事業再構築補助金
サービスプラン
補助金申請の完了までご支援する「申請サポートプラン」をお選びいただけます
(必ずしも補助金採択を保証するものではありません)
申請サポートプラン 補助金のプロに徹底的に サポートしてほしい方へ | ||
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内容 | 事業計画書の作成 + 申請サポート *1 以下を含みます。 ・事業計画書の作成代行 ・事業実施体制についてのアドバイス、必要書類の一覧化、スケジュール管理 etc… | |
料金 | 補助額の15% *2 | |
成果物 | 事業計画書 1通 | |
納期 | ~3週間 *3 | |
お問合せ | 何度でも可 | |
その他 | ・契約時に事業計画書作成費として「15万円(税抜)」をいただきます。 ・不採択の場合、残額の請求はいたしません。 | |
オプション | ①採択後の実施報告サポート: 補助額の5% ②他様式書類の作成:1万円/1様式 |
*1 「申請サポート」には、①申請までのスケジュール管理、②必要書類の一覧化、③書類作成の進捗管理が含まれます。申請完了に至るまでのあらゆるサポートを行ないます。
*2 例えば、200万円の補助を申請する事業計画書を作成する場合、ご料金は200万円×15%=30万円(税抜)となります。
*3 「事業計画書の作成」は3週間以内に納品しますが、「申請サポート」は申請完了まで継続します。
サービスの流れ
「ライトプラン」
– 事業計画書の作成
STEP
初回打合せ(お客様・Rev works)
お客様の事業内容や、補助金を活用したい取組みについてお伺いします。
補助対象として認められる経費や採択事例をお伝えし、事業計画書の内容をすり合わせます。
STEP
事業計画書の作成(Rev works)
豊富な採択実績を持つ弊社のコンサルタントが、お客様のご希望に沿った内容で事業計画書を作成します。
必要に応じて、チャットやお電話をさせていただく場合がございます。
STEP
事業計画書の納品(Rev works)
作成した事業計画書を納品します。(初回打合せ後、約3週間程度)
事業計画書の内容にご不明点がある場合、お気兼ねなくお問合せください。
まずは無料でご相談ください